【4/8(木) 13:00~13:30】ウェビナー開催 『世界の投資情報から見る、 高齢化社会を背景としたマイクロバイオームの事業/技術動向』

このたびのセミナーでは、高齢化社会における健康寿命と、ここ数年話題になっているマイクロバイオームに関して、食品・医療業界の皆様を対象に、弊社と日本経済新聞社が発行している有望成長領域レポートを活用して解説いたします。 今回は、技術的な内容より 具体的な社会ニーズや注目すべきベンチャーなどに焦点を当ててお話しさせて頂く予定です。それらを基にご参加の皆様の5~10年先を見据えた事業開発の一助になれば幸いです。

セミナー概要

多くの会社様が4月から新たな期を迎えられる中、 中長期的な視点で種々ご相談を頂いております。少し先を見据えた事業展開検討の糸口になれば幸いです。 皆様のご参加をお待ちしております。

講演者

アスタミューゼ株式会社
事業開発本部 ディレクター 河崎宏郁


2009年から、アスタミューゼにて人材事業や事業開発に幅広く携わる。現在、コンサルティングやSaaSを活用し、0→1の事業立ち上げ支援から中期経営計画の策定支援/R&Dの戦略立案などに携わる。大手製造業を中心に、商社、銀行、リテールなど計100社以上をご支援。

主催

アスタミューゼ株式会社 事業開発本部

参加方法

  1. 右記URL(こちら)よりエントリー
  2. 招待メールを確認 エントリーいただくと招待メールが自動送信されます。
    メール本文に参加URLとパスワードを記載しておりますので、当日まで保管ください。
    ※モバイル端末からもご参加いただけますが、パソコン経由での参加をお勧めします。
  3. 当日参加
    招待メール記載の「ここをクリックして参加」をクリックしてご参加ください。

その他

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先

アスタミューゼ株式会社
事業開発本部
加藤善介
Mail:z.kato@astamuse.co.jp